証書発行・キャンセル

■請求書・領収書

■請求書・領収書
お問い合わせフォームメールよりお申し込みください。領収書の発行は商品出荷後となりますので予めご了承ください。
お問い合わせフォームメール(請求書発行)(別ウィンドウ表示)

・どういった形式で発行できますか 封書により普通郵便でお届けいたします。
・どういった形式の領収書ですか 弊社規定のフォーマットがございます。 主な記載項目は、「お宛名・ご注文金額・但書き・領収日」です。
・但書きはどうなりますか 「製品代として」と記載されます。
・領収書の名義はどうなりますか ご指定がない場合は、注文主として登録されたお名前となります
また、「上様」や無記名での発行はできません。
・領収書に記載する日付を
 指定できますか
承る事ができません。領収書に記載される日付については、
銀行振込をご選択の場合は、オンキヨーダイレクトで入金が確認された日、 また代金引換の場合は、商品受領日となります。
・領収書の送付先は指定できますか お問い合わせフォームメール(請求書発行)(別ウィンドウ表示)よりご希望の送付先を記入いただき、お問い合せください。
なお、ご指定がない場合は、注文主として登録されたご住所へ送付いたします。
・領収書に収入印紙は貼付されますか お支払方法が「クレジットカード」の場合、収入印紙は貼付いたしません。
・記載する金額を指定できますか 承る事ができません。ご注文の合計金額となります。
・どれくらいで届きますか ご注文いただいた商品を出荷してから1週間前後で送付いたします。
・領収書の再発行はできますか 承る事ができません。
・領収書を紛失した場合は
 どうなりますか
再発行を承る事はできません。
紛失されないよう十分ご注意ください。