お支払い・お届け

■配送について

  • ご注文商品は販売業者指定配送業者にてお届けいたします。
  • お届け先の間違いや、ご注文後の変更の際は速やかにお問い合わせ窓口一覧(http://onkyodirect.jp/pc/contacts/)より、ご注文窓口、納期に関する窓口へご連絡ください。なお製造・輸送の進捗状況により、ご変更を承ることができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • お届け着日指定、時間指定はできません。
  • お届けの際、都合上配送業者よりご登録いただきました「連絡先電話番号」にご連絡させていただく場合がございます。
  • お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。海外へ配送ご希望の場合は、日本国内在住の方に代理で購入して頂き、その後お客様ご自身で配送をお願いいたします。また、海外での動作保証及びサポート対応は致しかねます。
  • ONKYO DIRECT会員にご登録いただいた上でご注文いただいたお客様は、お届けまでの目安(現在の作業状況)をONKYO DIRECT会員にて確認することができます。